

*인사 ・ 挨拶*


気ままに更新ちゅー



**参戦履歴**(参戦予定)**ライプレポ張ってます。
東方神起
・2009・03・14:W.DspecialLIVE inUSJ
・2009・07・05:東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOM 
・2009・08・29:a-nation09 in長居陸上競技場
・2010・06・12:JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE in東京DOME
・2010・08・21:a-nation10 in長居陸上競技場(JYJ)
・2012・03・20:アリーナツアー “TONE” オーラス in埼玉スーパーアリーナ(ホミン)
・2013・12・18:Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in大阪城ホール(ジェジェ)
・2014・05・23:2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN 大阪城ホール(ジュンス)
・2014・12・13:JYJ 2014 Japan Dome Tour ~一期一会~ in京セラドーム(JYJ)
・2015・03・03:XIA JUNSU SOLO CONCERT ‘Flower’ in 大阪城ホール(ジュンス)
・2016・07・01:XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN in神戸ワールド記念ホール(ジュンス)

SHINee
・2010・12・26:SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN"SHINee WORLD"(夜の部) in代々木体育館
・2012・06・03:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2012~The First~ in代々木体育館
・2013・08・18:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~ in神戸ワールド記念ホール(キーちゃんのサインボールTT。)
・2013・12・21:SMTOWNWEEK in SOUL ライブビューイング 梅田ブルク7
・2014・12・09:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ in大阪中央体育館
・2014・12・11:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ in大阪中央体育館
・2015・03・15:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ in東京ドーム
・2015・06・27:SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOMEプレミアム先行試写会 inグランフロント ナレッジシアター3部
・2015・12・11:THE STORY by JONGHYUN ‘EPILOGUE’ライブ・ビューイングin大阪ステーションシティ
・2016・01・31:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2016 in福岡マリンメッセ
・2016・02・12:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2016 in神戸ワールド記念ホール
・2016・04・10:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2016 in広島グリーンアリーナ
・2016・05・14:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2016 in京セラドーム
・2016・05・15:JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2016 in京セラドーム
・2016・11・23:SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2016 ~5th Anniversary Party~(1部) inさいたまスーパーアリーナ
・2016・11・23:SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2016 ~5th Anniversary Party~(2部) inさいたまスーパーアリーナ
・2016・12・11:SHINeeWORLD V JAPAN in横浜アリーナ
・2017・01・28:SHINee World 2017 FIVE inサンドーム福井
・2017・02・04:SHINee World 2017 FIVE in神戸ワールド記念ホール
・2017・02・05:SHINee World 2017 FIVE in神戸ワールド記念ホール
・2017・02・12:SHINee World 2017 FIVE in福岡マリンメッセ
・2017・02・17:SHINee World 2017 FIVE in大阪城ホール
・2017・04・07:SHINee World 2017 FIVE in大阪城ホール
・2017・04・23:SHINee World 2017 FIVE in広島グリーンアリーナ
・2017・09・23:SHINee WORLD 2017 ~FIVE~ Special Edition in京セラドーム
・2017・09・24:SHINee WORLD 2017 ~FIVE~ Special Edition in京セラドーム

続きを読む


SHINee World 2017 FIVE~後半編もただ喋ってるだけ~

SHINee World 2017 FIVE
~後半編~



後半は2公演入ったんけど
⑥4/7 大阪→スタンド
まさかの去年JUMPで入った席に近くて(3席横)びびるww
ジャニーズなら確実にうちわ振ってるww
けどちゃんと大人しくしたつもりやけど周りの静かさにくそ叫んだ←

8日のジョンヒョン誕生日も入りたかったケド
絶対抜けれない系の仕事入ったから逆にふんぎりつきました!

続きを読む

SHINee World 2017 FIVE~喋るだけ喋る~

SHINee World 2017 FIVE


ワタクシのSW2017前半戦が終わりましたってことでレポ。


とりあえず自慢してもいいですか?ぶっ飛ばしてくれても良いから。

5公演入ったんですが
1/28福井(初日)→アリーナ6列目
2/4神戸→スタンド2列目
2/5神戸→スタンド8列目
2/12福岡→アリーナ1列目
2/16大阪→センステ2列目




もーなんてこった!!!!状態

JUMPも自チケで良いとこ当たって2017年怖い。
闇の組織に狙われてる!!!!!!!

でね、こんな良席ならちゃんと自分の記憶残しておこうって思って。
(まぁ安定のほぼ忘れたけど)

でも今回の公演はスタンドのが綺麗な映画を見てるみたいで素敵。
(この発言も嫌味に聞こえるな…)



IMG_20170128_151754_R.jpg
IMG_20170128_151722_R.jpg
IMG_20170128_151707_R.jpg
IMG_20170128_151641_R.jpg
IMG_20170128_151804_R.jpg

続きを読む

ジュンスインスタ翻訳

ジュンスインスタ翻訳
Xiaxiaxia1215
2017/02/07

 私は今日あった記事を何度も読み解明するためにこの文章を書いたのではありません。
 唐突にそんな考えが生まれました。
 ある者が事実とは異なる内容を本当のことのように、脈略を組んで私を詐欺師のように、非道徳的な人間のように作りあげたのになぜ私が公人という理由で“どうしようもない”という結論に達しなければいけないのか。という疑問です。
 2-3年前私が工事費の支払いをしなかったという主張に私は長い期間法的攻防を捨て真実ゲームを終えてその当時私に指を指した人々は私が勝訴しようが真実が暴かれようが関心すらありませんでした。
 私は14年前にアイドル歌手として活動をし、明日明後日には私の人生の仲でまた別の意味で軍服役が待っています。1年9ヶ月少しの間芸能界から離れ目を閉じ、耳をふさぎ思考することで急に、突然これは名誉棄損を越えた人格殺人だと考えるようになりました。
 私がスーパーカーを所有し良い家で住む背景には、非道徳的な不当利益があるだろうと考える方たちがいるけれど、私はただ一度も他人に被害を与える利益を取得したことはありません。
 夢の空間を作ろうとホテルを作ってみようと考え、運営しながら非専門家の経営陣たちに任せてみるとたくさんの大変なこともありホテル経営の利益は出ませんでした。
 はい、私がホテル所有者で経営利益を出せなかったんです。だけどそんな時は私がひたすら頑張ってきた芸能活動で自分が持っている個人所得をホテル運営に足しました。職員たちのお給料を守るために個人不動産や財産も処分したりしました。経営という夢だけを持つのではないことも学びました。だけど決して私は不当利益を取ったり非道徳的行為をしたことはありません。(済州)島関係者たちも私の売却理由の背景を知っていますし、またこの数年間、済州(島)の為にいろんな日程やプログラムに参加したことに感謝していると伝えられました。
 記事は反対だったのです。私は渡り鳥で公共のお金を取得した人間みたいに一瞬のうちに結論が下されました。違います。本当に違うんです。事実と異なります。そうでは無いんです。いくら叫ぼうと解明しても誰も聞いてくれませんでした。
 そして違ったなら良かっただろ。だからそんなイシュー(話題)をなぜ提供するのかと言えるでしょう。だけど本当にそんな事実は絶対にどこにもなかったのに私が受けた恥と傷は誰が治癒してくれるのでしょう。
 ホテルを通じて利益は出ず、経営悪化で歌手としての所得も全てホテルに入ったけれど私は後悔をしていません。
 そして私が売却を決定したのは専門経営陣と一緒にこのホテルの職員に、より良い未来を見せる為の気持ちです。
 これは私が除隊した後に照明されるでしょう。だけどまた誰も関心を持たないと思います。
 だからこの文はつまらないということも解ります。だけどいつか私が真実を迎えたその瞬間、そうあの人はそう言っていただろう。事実では無かっただろう。と、叫んでいた私の今の声を記憶に(残して)欲しいと思い、心に決め書きました。読んで下さり感謝します。





いつも通り直訳です。分かりにくいかもやけど自分で汲み取ってくれたら。
ジュンちゃんのこの件に関してはホテル経営してることすら知らなかった奴なので
何も言えないけど、こんな文章を本人が書いた事実が胸痛い。

以下は原文コピペ。

続きを読む

**My HERO**

그냥 좋아해   気ままに更新ちゅー

プロフィール

YUN

Author:YUN
우리 열심히 살자



↓사랑가득 I♡U↓

TV5XQ

SHINee



…and more



『このブログで使用している画像等、全ての著作権は著作権元に帰属いたします。』

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ぼやっと☆とんばんしんぎ

☆ノーエダマメ ノーライフ☆

ROCK U!

Hug Hug

Lovable!―東方神起とSuperJunior―

Bonheur

A starry sky

Love U! - 너를 좋아하는 이유

◆Tea for Five◆

TVXQ=Bigeast×Cassiopeia

ミロティカファイブ -東方神起好きな女子大生のブログ-

K-POP☆!

TOHO SHINKI一転 BLOG

TVXQ.LIFE~Always keep the faith~

しゃいとん

5つの宝物☆☆☆☆☆

WHAT U CHOOSE is....

LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

徒然DIARY

ゆちょ◆TVXQ
ブロとも申請フォォォム!
目に止まっちゃたら ポチっと仲良くしましょう^^ 妖しい者じゃないですよー!! ちょっと変なだけです!(爆

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
